11/29/2016

ソノマ郡ガーンビルのコテージ West Sonoma Inn & Spa

ソノマ郡ガーンビルでは West Sonoma Inn&Spa(ウエスト ソノマ イン&スパ)というカジュアルなコテージに宿泊しました。


比較的手頃な値段でドッグフレンドリーです。広大な敷地にコテージが点在しています。


樹木に囲まれたコテージ


緑豊かなガーデン


小川


レセプション




コテージからは霧がかかったワインカントリーの幻想的な景色が臨めました。



暫くすると、青空に変わりました。


宿泊した部屋のテラスからの景色



部屋のテラスにはホットタブがありました。



ホットタブに浸かって、スパークリングワインをいただくのも良いかもです。

でも、実は私は潔癖症なので、こういう誰が使ったかわからないようなホットタブは利用しません。日本の温泉は大丈夫なのですが、アメリカではちょっと嫌ですね。

もっと言うと、公共のプールとか、ホテルのバスタブもほとんど利用しません。もしかしたら、かなり潔癖症かも。

ホテルの次は観光話です。


🍷ワインカントリー&サンフランシスコのレストラン、ワイナリー、グルメ情報お探しの方は「フード&ワインの日々」