11/19/2016

蟹のシーズンはサンフランシスコへ

ダンジェネス蟹のシーズン、蟹を求めてサンフランシスコへ行ってきました。

もちろん、ナパバレーでも蟹は食べられるのですが、やっぱり海景色を臨みながら蟹を食べたいではないですか。

シティに到着、蟹が登場!


今回もホテル1泊しました。以前にも宿泊したことのある(こちら)お気に入りのホテル・ヴィターレ(Hotel Vitale)です。

愛犬はホテルライフに慣れています。 


今回はラッキーにも部屋のアップグレードがあって、ベイブリッジビューの部屋に宿泊することができました。

部屋からのビュー


夕暮れ時はこんな色に変わります。


美しいベイ景色


ホテルのルーフバルコニーからは逆側のフェリービルディングも望めます。


チェックインの後は散歩


この界隈はフィッシャーマンズワーフに比べると静かなので、のんびり散歩できます。


それに、レストランやバーもあるので、ちょっと一休みもできます。


ここで一息、カクテルタイム。


この後は蟹です!


🍷サンフランシスコ&ワインカントリーのレストラン、ワイナリー、グルメ情報お探しの方は「フード&ワインの日々」