6/03/2016

フェアモント ソノマ ミッション イン&スパでカクテル

ソノマのダウンタウンから少し北へ行った所にBoyes Hot Springs(ボイズホットスプリングス)という小さい町があります。ホットスプリングスという名前の通り、温泉(スパ)が有名です。

その町にある高級ホテル Fairmont Sonoma Mission Inn & Spa(フェアモント ソノマ ミッションイン&スパ)に行ってきました。

目的は宿泊とスパと言いたいところですが、ホテル内にあるレストランでの食事です。

午後5時に到着しましたが、まだまだ日差しが強く暑いです。


ホテル内の景色





リゾート感たっぷり

ホテルロビー


ディナー予約は6時からなので、その前にすることはひとつ

38° Northという名前のラウンジへ直行


テーブル席もありますが、


カウンターへ


メニュー


選んだカクテル


Verte 75という名前で、ジン、ミント、シャルトリューズ、ライム、そして、スパークリングワインのカクテルです。

上品なカクテルで飲みやすかったです。夏のカクテルとしてリフレッシュできます。

前にも書いたことありますが、私はホテルのバーやラウンジが大好きなのです。ちょっと暗いバーカウンターに座って、カクテルを目の前にすると落ち着きます。

このソノマのホテルラウンジと似た雰囲気のホテルバーがナパのウエスティンホテル内にあるBANK Café and Barです。どちらもいい雰囲気ですのでカクテル好きな方にはお勧めです。

夏真っ盛り、モヒート、ダイキリ、マルガリータなどのカクテル、いいですね。

夕暮れ時のソノマ、とても美しいです。





🍷ワインカントリー&サンフランシスコのレストラン、ワイナリー、グルメ情報お探しの方は「フード&ワインの日々」