6/03/2016

フェアモント ソノマ ミッションイン&スパでカクテル

ソノマのダウンタウンから少し北へ行った所に、Boyes Hot Springs(ボイズホットスプリングス)という小さい町があります。 ホットスプリングスという名前の通り、温泉(スパ)が有名です。

その町にある高級ホテル、Fairmont Sonoma Mission Inn & Spa(フェアモント ソノマ ミッションイン&スパ)に行ってきました。 目的は、宿泊とスパと言いたいところですが、ホテル内にあるレストランでの食事です。

午後5時に到着しましたが、まだまだ日差しが強く、暑いです。


ホテル内の景色です。





リゾート感たっぷりです。

ホテルロビー


ディナー予約は6時からなので、その前にすることは、ひとつ。

38° Northという名前の、ラウンジへ直行


テーブル席もありますが、


カウンターへ


メニューです。


選んだカクテルはこちら。


Verte 75という名前で、ジン、ミント、シャルトリューズ、ライム、そして、スパークリングワインのカクテルです。

あっさり、上品なカクテルで飲みやすかったです。 夏のカクテルとして、リフレッシュできます。

前にも書いたことありますが、私は、ホテルのバーやラウンジが大好きなのです。 ちょっと暗いバーカウンターに座って、カクテルを目の前にすると、とっても落ち着きます。

このソノマのホテルラウンジと、ちょっと似た雰囲気のホテルバーが、ナパのウエスティンホテル内にある、BANK Café and Barです。 どちらもいい雰囲気ですので、カクテル好きな方にはお勧めです。

夏真っ盛り、モヒート、ダイキリ、マルガリータなどのカクテル、いいですね。

夕暮れ時のソノマ、とても美しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿