5/09/2016

ソノマのラグジュアリーリゾート散策

日曜日の母の日は、ちょっと優雅な雰囲気に浸りました。 一応、私も、愛犬の母なのです。

愛犬には留守番をしてもらって、約1時間のドライブ、ソノマ郡のForestville(フォレストビル)というところにある、こじんまりとしたリゾート、Farmhouse Innに行ってきました。

自然がいっぱいの田舎ですが、このリゾート内にはミシュラン一つ星のレストランがあります。 ナパの某ワイナリーの人が絶賛していたレストランなので、ずっと行ってみたいと思っていました。

ついに実現です!

リゾート内は宿泊施設とスパもあり、泊まることも可能ですが、今回はディナーのみです。

ディナーの時間より少し早く着いたので、このリゾート内を散策してみました。













豪華なリゾートというよりは、素朴な田舎のB&B(ベッド&ブレックファスト)という雰囲気です。 実際、部屋数も25室しかありません。

でも、部屋代がとても高く、レストランとスパを含めて、ここはラグジュアリーリゾートなのです。

レストランでのディナーは大満足です。 Farmhouse Inn Restaurant(ファームハウスイン レストラン)(記事はこちら)です。

母の日でしたので、レストラン内は、ご年配のカップルと家族という構成でした。 とても品のあるカップルや家族が多かったので、私たち、ちょっと場違いでしたが、目の保養になりました。

ソノマ旅行予定の方、お勧めのレストランです。 ぜひ、ワインカントリーで優雅な気分を味わってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿