5/09/2016

ソノマのラグジュアリーリゾート Farmhouse Inn(ファームハウス イン)

日曜日の母の日はちょっと優雅な雰囲気に浸りました。一応私も愛犬の母なのです。

愛犬には留守番をしてもらって、約1時間のドライブ、ソノマ郡のForestville(フォレストビル)というところにある、こじんまりとしたリゾートFarmhouse Innに行ってきました。

自然がいっぱいの田舎ですが、このリゾート内にはミシュラン1つ星のレストランがあります。ナパの某ワイナリーの人が絶賛していたレストランなので、ずっと行ってみたいと思っていました。

ついに実現です!

リゾート内は宿泊施設とスパもあり泊まることも可能ですが、今回はディナーのみです。

ディナーの時間より少し早く着いたので、このリゾート内を散策してみました。












豪華なリゾートというよりは素朴な田舎のB&B(ベッド&ブレックファスト)という雰囲気です。実際、部屋数も25室しかありません。

でも、部屋代がとても高く、レストランとスパを含めて、ここはラグジュアリーリゾートなのです。

母の日でしたので、レストラン内はご年配のカップルと家族という構成でした。上品なカップルや家族が多かったので、私たち場違いでしたが目の保養になりました。

ソノマ旅行予定の方、お勧めのレストランです。ぜひ、ワインカントリーで優雅な気分を味わってください。


🍷ワインカントリー&サンフランシスコのレストラン、ワイナリー、グルメ情報お探しの方は「フード&ワインの日々」