7/16/2018

ヨーキー兄弟ワイナリーデビュー

ウエブリーはDo you want to go to a winery(ワイナリーへ行く)?と言うと、全身で喜びを表していました。

Webley in Silverado Vineyards

ドッグフレンドリーのワイナリーへ行くと、ビスケットをもらったり、ワイナリーの人や他のお客さんから、可愛い~~と言われるのが楽しかったのでしょう。

ウエブリーにとって、ワイナリーは社交の場でした。

ピノ&カブは未だワイナリーという言葉は理解してないけれど、とりあえずワイナリーデビューし、既にワイナリー4か所行ってます。

ソノマのワイナリーで寛ぐピノとカブ


ピノ


カブ


ワイナリーで、わんちゃんたちの名前は?と聞かれ、

Pinot Noirのピノ

Cabernet Sauvignonのキャブ*

と答えますと、ワインカントリーにぴったりの名前ね~と笑われます。

*家では日本語っぽくカブと呼んでますが、アメリカ人の前ではキャブに発音変えてます。

もしかしたら、ピノ&カブはウエブリー以上のワインドッグになるのかもしれません。


バレルに乗る日は近いよ~


🍷ワインカントリー&サンフランシスコのレストラン、ワイナリー、グルメ情報お探しの方は「フード&ワインの日々」