3/18/2016

ボデガベイに到着

ナパから、西方向へ、車で1時間ちょっとの港町、Bodega Bay(ボデガ ベイ)に来ました。 サンフランシスコからは、北に車で1時間半位であると思います。 

日帰りできる距離ですが、1泊して、ゆっくりすることにしました。

この街は、1963年ヒッチコックの映画 The Birds(鳥)の撮影で有名になったところです。

北カリフォルニアの海岸沿いは、荒波ですが、とても美しい海岸が多いです。 



Bodega Bay Trailheadからのパシフィックオーシャンです。








ちょっと怖いくらいの、クリフです。 ラッキーでしたら、鯨ウオッチングができるみたいですが、どうでしょうか。 

愛犬と一緒なので、どこまで観光できるか不確かです。 

とりあえず、ソノマのおいしいピノノワールを堪能したり、


イチオシレストランに行ったり、


しています。 

ナパに戻りましたら、旅情報お伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿