5/11/2018

ヨーキー兄弟生後5か月

最近行ったワイナリーのヴィンヤード風景


葡萄の木に実がなって、これからどんどん成長していきます。

どんどん成長しているのは我が家にも2匹います。

2017年ヴィンテージ、只今熟成中のピノと&カブです。

ピノ


カブ


生後5か月経ったのですが、成長はかなり早いみたいです。食欲旺盛で、既にウエブリーの大きさを超えてます。デカヨーキー予備軍。

Webley May 2009

運動量も増えてきて、今週から近所の散歩も始めました。すごい勢いて走るので追いついていくのがやっと、私にとっても良い運動です。

家の中でも暴れまくっていて、色々な物を壊してます。私が日本で買ったばかりのメガネも破損しました。

家具は噛んでしまう、トイレは失敗が多い、何でも口に入れてしまうと子犬の世話はホント大変です。

ウエブリーも子犬の時は大変だったのですが、それは病弱であったゆえの問題であって、ピノとカブとの大変さとは違っていました。


来月に入ると、ウエブリーが亡くなってから丁度1年です。

普段からピノとカブの行動とかを見て、ウエブリーのことをよく想っているのですが、最近特にウエブリーのことが頭から離れません。

未だ、亡くなってしまった事実が乗り越えられず辛いです。

かわいい子犬たちを迎えても、亡くなった子は全く別の存在なんですよね。

わかっていたことですが、ウエブリーを亡くした悲しみは一生続く。。。

できるだけ楽しかった時を思い出すようにしていますが、人間そう簡単に感情のコントロールはできないです。


🍷ワインカントリー&サンフランシスコのレストラン、ワイナリー、グルメ情報お探しの方は「フード&ワインの日々」