6/04/2017

訃報

6月4日朝、愛犬ウエブリーが私の腕の中で旅立ってしまいました。

8歳半でした。

あまりにも突然のことでショックが大きく、ブログをかける状況ではありません。

落ち着きましたら、再開いたします。

これまで愛犬を応援してくれた方、ありがとうございます。


12 件のコメント:

  1. 突然のことで驚きました。メモリアルデイの日、大好きなお肉をあまり食べなかった、、とありましたので何となく気になっていたのですが、、。私も5年前、そして2年前に生後3ヶ月から生活を共にしてきた愛犬に旅立たれました。子供のいない私たち夫婦には子供同様(特に私には)だったのでなお更でした。でもあんなに悲しみも苦しみも時間の経過が序所に楽にしてくれました。現在は6歳と13歳の愛犬との生活です。可愛らしいウエブリーちゃんの写真をいつも拝見していたので、半分私の愛犬でもあるように愛おしかったので悲しいです。大変な病気をもっていたけどウエブリーちゃんは幸せでしたね。ご冥福をお祈りします。

    返信削除
    返信
    1. AYAKOさん、ありがとうございます。AYAKOさんも辛い思いをされたのですね。今はまだまだ辛い思いでいっぱいなのですが、素晴らしい時を与えてくれた愛犬に感謝しています。

      削除
  2. 数日前のブログで、可愛らしい写真を拝見していたので、信じられません…残念です。ご冥福をお祈りいたします。
    今まで何度も危機を乗り越えて、たくさん旅行もして、きっと充実した幸せな日々だったと信じています。
    お辛いと思いますが、また落ち着かれてブログを再開してくださる日をお待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. こぐれんさん、ありがとうございます。8年半という短い犬生でしたが、愛犬も私たちも幸せな時間を過ごしたと思います。

      削除
  3. ショックで、ショックで言葉がありません。
    Webleyくん、がんばって生きたね。
    君のことは絶対に忘れません。

    返信削除
    返信
    1. nobikunJさん、ありがとうございます。こんなに早くにのび君の後を追うとは思っていませんでしたが、今頃はのび君と会っていることでしょうね。今は辛いですが、ウエブリーと共に8年と4か月最高の時間でした。

      削除
  4. 私も、先日の日記で、可愛い写真を拝見したばかりだったので、ショックです。
    何度も危機を乗り越えたミラクルボーイ、まだまだずっと元気でいてくれると思っていました。

    突然だったのですね。多少覚悟していらっしゃったとはいえ、急なお別れは本当につらいですね。私も、先代犬を思いがけない形で亡くしたので、お気持ち、痛いほどわかります。残念です。

    でも、腕に抱いて、最後をみとることができたのなら、まだ幸せなお別れですよ。私は、病院からの連絡で駆け付けたときにはもう遅かったので・・・。

    今頃、この世ではかなわなかったのび君との対面を果たしていることでしょうね。8歳、短い犬生でしたけど、こんなに愛されたワンコはめったにいません。愛は長さじゃなくて、濃度ですもの。きっと満足しての旅立ちでしたよ。

    くれぐれもお体お大事に。

    返信削除
    返信
    1. inumochiさん、ありがとうございます。ウエブリーからは短くても素晴らしい時間をもらいました。今頃はinumochiさんの先代わんちゃんにも会っていることでしょうね。

      削除
  5. すごくショックです。つい最近までとても元気そうだったので、どうして、、という思い。 ウエブリちゃんは、とても愛されていて、とても幸せだったと、、彼はそう言っていると思います。しばらく、悲しくて悲しくてしょうがないと思いますが、そんな時、無理をせず、自分の心の声を聞いてみてください。私は、愛猫、愛犬を亡くした時、自分も一緒に虹の橋に行きたいと思いつめた事もあったけど、
    なんとか生きています。 悲しみが癒えるには、すごく時間がかかります。眠れない日などもあると思いますが、本当にお大事に。

    返信削除
    返信
    1. Kibutaさん、いつもうえるびのことを気にかけていただいて本当にありがとうございました。うえぶりは幸せものです。今は辛いですが、いつかは会えると思っています。

      削除
  6. nobikunJです。
    以下、marucox0326さんからのメッセージです。
    日本ではみんなWebleyさんを心配しています。
    どうぞ、お大事になさってください
    ======================================

    こんばんわ。

    驚いています。
    いつも美味しそうなお料理と可愛いwebley君のお姿に
    癒されていたのに、もう会えないなんて・・・。
    さぞお力落としのことと言葉もありません。

    ブログには伺ってもコメントが入れられないので
    こちらにコメントさせていただくしかなく、
    もし機会がありましたらお伝えいただければと思います。

    どうかやすらかに・・・・。

    返信削除
    返信
    1. nobikunJさん、
      転送ありがとうございます。
      皆さまに気にかけていただいて、ウエブリーは幸せものです。

      削除