3/04/2017

ドッグバーガーとは?

先日行ったナパバレーのレストランは超ドッグフレンドリーでした。 わんこ用の食事を用意してくれました。 その名もドッグバーガー。


行儀が悪い愛犬です。


やめなさい、もっとお行儀よく振る舞いなさい! と言えるほど、飼い主の行儀も良くありません。 お互いに気をつけましょうね。


ヤントビルの夕暮れ景色です。


これにて、失礼いたします。

「フード&ワインの日々」更新しました。 Pacific Blues Cafe(パシフィック ブルース カフェ)の(記事はこちら)です。 人間用の食事が見られます。

お肉だけの食事は栄養に偏りがありますので、次回は野菜持参しようと思いました。



2 件のコメント:

  1. ドッグバーガー、なかなか美味しそうだな。うえぶりちゃん、良かったね。 だいたい、どれくらいの料金で作ってくれるのですか? 

    返信削除
    返信
    1. きぶたさん、人間料理と比べると高いです。 $8.25です。 In&OutやHabitよりも高いバーガーです。 でも、これで3食分になりました。 ウエブリーは小さいので一度にはたべられませんが、大型犬の場合は一口ですね。

      削除