11/06/2016

群馬県の伊香保温泉で紅葉を愉しむ

久しぶりに日本の紅葉を愉しみに、群馬県の伊香保温泉に行ってきました。 紅葉のこの時期は混んでいるようで、希望の旅館ではなかったけれど、なんとか部屋を確保することができました。

旅館からの山景色です。


美しい紅葉


露天風呂


地蔵の湯



温泉に浸かった後は夕食です。







飲み物は群馬づくり


そして、熱燗


お料理は希望の旅館ではなかったので、全般的にイマイチでしたが、群馬名物のこんにゃくと、おっ切り込みうどんはさすがに美味しかったです。 松茸茶わん蒸しも美味。 でも、魚料理は???

朝食はこちら


ごぼうの卵とじと笹納豆が美味しかったです。


温泉大好きなので、里帰りした時はできるだけ温泉旅行を楽しんでいます。 魚料理が好きなので、海沿いの温泉料理の方が好きですが、景色や温泉自体は海と山どちらも風情があって好きです。

今回は山でしたので、次は海かな。 


0 件のコメント:

コメントを投稿