9/29/2016

近所のわんちゃんの誕生日パーティー

近所のわんちゃんのバースデーパーティに招待されました。 と言っても、招待されたのは夫や私ではなく、もちろん愛犬です。

この日、おともだちのAbbyちゃんは4歳になりました。


バースデーガールはお洒落しています。 嬉しさを隠し切れず興奮気味です。

AbbyちゃんのおにいちゃんのMaddy君です。


兄妹ですが全く似ていません。 兄は体も顔もデカいです。

バースデーパーティに招待された、わんちゃんたちです。


並んでいます。


Abbyちゃんのママはおやつをたくさん用意してくれました。 名前付きのクッキー、ビスケット、人参もあるよ。


あった、愛犬Webleyのクッキー。


嬉しかったので、すぐに食べてしまいました。

2時間遊んだ後、おみやげまでいただきました。


至れり尽くせり、Abbyちゃんママ、ありがとう!


ワインカントリーから、心温まる?パーティ風景をお届けしました。

「フード&ワインの日々」更新しました。 カリストガのレストラン、Calistoga Inn Restaurant & Brewery(カリストガイン レストラン&ブリュワリー)の記事はこちらです。



4 件のコメント:

  1. 可愛いーですね。ワンチャン達幸せそうですね。うえるびくんも元気そうですね。
    みんなが幸せに過ごせますように。

    返信削除
    返信
    1. きぶたさん、皆仲良く遊んでいました。 Abbyちゃんは魅力的なので、Spencer君からアプローチを受けていました。 わんこの世界も色々ありますね。

      削除
  2. これは楽しそう!みんなフレンドリーそうですね。
    飼い主もワンコもハッピハッピー☺︎ウェブちゃんも嬉しそうです。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ、わんこたち楽しかったみたいです。 ウエブリーも疲れたかなと思ったのですが、大丈夫でした。 犬用アイスクリームもあったのですが、ウエブリーは興味がありませんでした。 デカいMaddy君がたくさん食べてました。 

      削除