3/06/2016

人気シーフード店 スコマズ サウサリートのクラムチャウダーをテイクアウト

ストームが来ているベイエリア、こんな時は家でひきこもりが一番です。

ところが、夫はひどい天気の中を出かけて行きました。行き先はサンフランシスコの北、マリン郡のお洒落な街 サウサリートです。

夫の友人が出張でサンフランシスコに来ているので、その友人とのランチのためです。

Scoma's Sausalito(スコマズ サウサリート)という人気シーフードレストランを予約していたので、留守番の私は何かお土産が欲しいと思いました。

そして、思いついたのが名物のクラムチャウダーです。

夫がレストランで食べたクラムチャウダーはこちら。


そして、私のディナー、テイクアウトのクラムチャウダーはこちら。


テイクアウトですので、サワードウブレッドとクラムチャウダーは別々に持ち帰って来ました。

この日、これ以外はワインとおつまみでした。


とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

レストランのあるサウサリートはお洒落な街で、私も何回か行っています。

でも、ブログには全く記事がありませんので、ここ1年くらいは行ってないようです。 

近いうちに、サンフランシスコの美しい風景を望みながら、サウサリートでシーフード料理を味わいたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿