2/26/2016

ナパのドッグパークとベニエ(NOLA)

うちの愛犬は、ドッグパークに行くことはほとんどありません。

子犬の頃、数回行きましたが、その後、病気発症してからは、ほとんど連れて行きません。 ドッグパークに行って、興奮したり、走ったりすると、呼吸困難に陥るからです。 

気管虚脱には大敵です。 性格的には、外に出たがりのタイプなので、かわいそうなのですが、仕方がありません。 

でも、ちょっと見に行くだけなら、大丈夫かもと思ったので、始めて、ナパのドッグパークに行ってみました。

Alston Parkという公園です。


地図確認すると、オンとオフ リーシュ(紐)が分かれていますが、守っていない人がいます。


広大な公園です。



このトレイルを、わんちゃんと歩くようです。


こっちは、オフ リーシュ。



広いです。


こんなに広いドッグパークなのですが、愛犬、5分位歩くと、バテテしまいました。 


約10分位の滞在で、終了です。


お疲れさまでした。

うちに帰ると、ニューオリンズにいる夫から、写真が送られてきました。


これが、かの有名なニューオリンズ名物、カフェデュモンドのベニエです。


残念ながら、お土産にはならないでしょう。 ちょっと、くやしいです。

ベニエは無理でしょうが、何かお土産が来ることを期待します。


0 件のコメント:

コメントを投稿