2/02/2016

熱海温泉の朝食

滞在8日目です。 宿泊した熱海温泉ホテルの露天風呂です。


朝の相模湾冬景色。


朝食です。


イカソーメンと鯵の干物


こちらは雑炊


ごはんとあさりのお味噌汁


こんな素敵な和朝食、毎日食べたら、ちょっと重いです。 温泉だから、ちょっと贅沢です。

この後、チェックアウト、楽しい熱海温泉旅行でした。


この旅で、ひとつ感じたことがあります。

1泊2食チェックアウトまで、宿泊客の支払い能力を信用するホテル、信じられません。 お客を信用しようとするホテルの姿勢は、素晴らしいです。 

でも、オリンピックに向けて、外国人客の誘致を促進しているのでしたら、少なくても、予約或はチェックインの時点でクレジットカード番号を控えた方が良いのでは。

外国人客の価値観は日本人とは違いますので、気をつけてくださいませ。 老婆心です。

宿泊客に丁寧にお礼をして手を振りながら見送りする、ホテルのおもてなしの心、感動ものです。

日本って、まだまだ平和、そして、素晴らしい国です。

0 件のコメント:

コメントを投稿