2/13/2016

ソノマダウンタウン散策失敗

隣町、ソノマのダウンタウンに行ってきました。 


目的は、ショッピング(ウインドウ!)だったのですが、ふとしたことから、町のワイナリーへ。

そこで、すっかり楽しんでしまったので、ショッピングの時間がなくなってしまいました。 慌てて、バレンタインデーのプレゼントだけを、こちらで。

人気のドッグベーカリーです。 ここで、愛犬へのプレゼントを素早く買物。

その後、ソノマのホールフーズマーケットへ。

平日の夕方でしたが、店内、あまり人がいませんでした。 ナパのホールフーズマーケットの方が、活気がある感じです。 どうしたんでしょう、ソノマ店。 たまたま、だったのか、わかりません。

もしかしたら、ナパ店は、隣に人気トレーダージョーズがあったり、ショップやレストランもあるので、いつも混んでいるのかもしれません。 駐車スペースを探すのが大変なときもあります。

こういう全国展開しているお店って、場所によって雰囲気が違ったりしますね。 ソノマ店は落ち着いた雰囲気でした。 

でも、時期なので、明るくバレンタイン関連商品が並んでいました。


 ここで、買ったのは、夕食の材料、というか、ほぼ出来上がっている食材。

白身魚(何なのか不明)のケーキ。 帰ってから、焼きました。

本当は、もっと、ソノマを散策するはずでしたが、失敗です。 ワイナリーで、時間を取られてしまいました。 

次回は、ゆっくりと散策したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿