12/04/2017

ご挨拶&自己紹介

こんにちは!

米国カリフォルニア州、サンフランシスコベイエリアのワインカントリー、ナパバレーで暮らしている50代日本人女性Webley(ウエブリー)です。


93年の1月からアメリカで生活していますが、途中6年半は日本で生活していました。

これまで北東部のニュージャージー州、ニューヨーク州、コネチカット州、ペンシルバニア州に住んだことがあるので、東海岸と西海岸両方の生活経験ありです。

サンフランシスコベイエリアは美しい景色と温暖な気候、そして、美味しいフード&ワイン、とても住みやすいところです。


家族はアメリカ人の夫、そして、愛犬ヨークシャーテリア(Webley)ですが、愛犬は2017年6月に8歳半の若さで虹の橋に渡ってしまいました。

でも、ずっと私の心の中で生きています。


その昔は日本とアメリカでホスピタリティ関連の仕事をしていましたが、現在セミリタイア生活で時間があるので、このブログを書いています。

趣味は月並みですが、食べること飲むこと、そして旅行することです。時々、日本にも里帰りしています。

ナパバレーでの生活を綴った「ナパバレーの生活」ブログ、どうぞよろしくお願いいたします。


フード&ワインに関するブログ、「フード&ワインの日々」も更新しております。 

ワインカントリーのナパバレーやソノマ、サンフランシスコやその近郊のレストランとワイナリーレビュー、グルメ情報ブログです。

アメリカ国内グルメやグルメトークなどもありますので、こちらもどうぞお立ち寄り下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿