1/26/2016

日本滞在初日

突然ですが、今、日本にいます。 所用で、日本に来る必要がありました。 


愛犬の病状が気になっていたので、最後まで旅程が未定でしたが、無事、SFOからNRTへ到着。 夫は、いつものように、愛犬の世話のため留守番です。

成田はそれ程寒くありませんでした。


2週間弱滞在予定ですが、それも、未定です。 愛犬の病状が気になります。

昨年、所有していたマンション売却してしまいましたので、日本でホームレスです。 母の家に居候しています。 自分の家とは勝手が違うので、ちょっと不便です。

用事でバタバタしていますが、日本滞在中はおいしい和食、特にB級、C級グルメをアップしたいと思っています。 

では、初日なので、これにて失礼します。 10時間のフライトは、やはり辛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿