1/18/2016

ブログ記事断捨離中

最近、バタついている、Webleyです。

やはり、理由は2つのブログを管理し始めたからです。 自分で蒔いた種です。

以前の記事を引越し中ですが、その最中、気がついてしまったことがあります。

過去のブログ記事の中で、あまりにもくだらない内容があることにです。 言葉の言い回しとか、お粗末写真だけでなく、内容自体が実にくだらないと思われるものです。 

このまま続けて、いいものだろうか? と、疑問を感じ始めました。 

削除しているのに、どんどん溜まっていくEmailみたいなもので、気がついたらすごい量。 おそらく、このまま野放し状況でいくと、いつか読み返すことなく「ブログ閉鎖」という結果になりそうです。

今でしたら、未だ整理できそうな気がしたので、現在、記事の断捨離をしております。

もしかしたら、この内容は、誰かが必要とする情報かもしれない、と思われる記事を除いて、削除しています。

過去1年分を断捨離中なので、忙しい状況です。 

でも、その1年分が終わっても、ブログを続ける限り、又記事が溜まるわけなので、常々断捨離していかないといけないですね。

色々学んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿