1/15/2016

ブログ内容を少し変更

本年の抱負でも、ふれたことなのですが、このブログの内容を少しだけ変更することにしました。1年間ブログを続けてみて、自分のやりたいことを見つけたからです。 

私の趣味は、フード&ワインであり、食べること&飲むことです。その中でも、特に好きなのが、レストラン巡りやワイナリー巡りです。食べ歩き、飲み歩きとも言います。 

以前ホスピタリティ関連の仕事をしていたこともあり、レストランやワイナリーに行って、(偉そうになのですが)レビューするのが大好きです。 

このふたつの内容を、情報として、及び、自分自身の備忘録としてもきちんと残したいと思い、このブログから独立させることにいたしました。

新しく立ち上げたのは、こちらです。


最新の記事はBerkeleyの人気レストラン、シェパニーズ レストラン(Chez Panisse Restaurant)ですので、ご興味ある方、ぜひお立ち寄りくださいませ。新しいブログは発生ベースで更新していきます。

一方で、この「ナパバレーの生活」ブログは、生活全般ブログとして、続けたいと思っています。料理、夫や愛犬ヨーキーの話、時々帰る日本の話、アメリカ、カリフォルニア、ナパ生活のたわごと、などが含まれます。 

ナパバレー・サンフランシスコベイエリアのレストラン、ワイナリーの情報は基本含まれません。

しかしながら、ナパバレー・サンフランシスコベイエリア以外のレストラン、そして、レストランやワイナリーで見たこと、感じたこと、遭遇した面白い出来事などは、こちらのブログで綴っていこうと思います。

お気軽にコメントも残してください。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿