1/25/2016

ステーキを2人と1匹で分ける

この頃、節約モードで、家でステーキとか食べていませんでした。

久しぶりに、ステーキ、フィレミニョンです。 でも、すごく小さいサイズで2人と1匹で分けて食べました。


誰がどれを食べるのか、不確かです。 でも、手前のお肉だけは、塩・コショーされていませんので、愛犬行きです。


人間用は野菜を添えます。


愛犬もポテトとアスパラガスは少し食べました。

前菜のプレート 


久しぶりのステーキで、美味しかったです。 ちょっと小さいサイズですが、この小さめのサイズが丁度良いです。 あまり、たくさんは食べられません。 これで、しばらくの間ステーキは要りません。

最近、アメリカで、アカデミー賞における人種差別が話題になっています。 この頃、映画を見ていないので、どの作品が良いのかもわかりません。 なので、意見も言えません。

その昔、日本に住んでいた時はよくアメリカ映画を見ました。 いいな、アメリカって、と思いましたが、それは映画の世界でした。 

現実はどの社会も良いこと悪いこと共存しています。 何処も同じとわかったので、その意味でアメリカに住んで良かったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿