12/13/2015

ケールパスタ

もうすぐクリスマス、色々やることがあるのですが、ひとつ終了しました。 

家のライティングです。 近所を見ていると、お子様がいらっしゃるお家はかなり気合が入っていて、早くからイルミネーションを灯していました。 ちょっと出遅れましたが、我が家も終了です。

この日の夕食はケールパスタです。

ベーコンを炒め、にんにくを入れ、そして、ケールをたくさん入れます。 体に良いケールをたっぷり。


ちょっとケールが落ち着いてきました。


パスタは、タリアテッレ。 茹で汁も入れ、塩・コショーで味付け。

盛り付けは、パルメザンチーズをたっぷり、そして、レモンを添えます。


ベーコンを使っていますが、あっさりとした味で美味しくいだきました。 

この後、Anaba 2011 Late Harvest Viognierをいただきました。


デザートワイン、たまにはいいですね。 

二人プラス1匹で、クリスマスを迎えられることは、幸せなことです。 

しかも、今年は夫の家族がケンタッキー州ルイビルからクリスマスに遊びに来てくれる予定です。 たぶん、たぶん、バーボン・ウイスキーを片手に。

その前にクリスマスカード、そして、プレゼントを買って送らないといけません。 

まだまだ、やることある12月中旬です。

0 件のコメント:

コメントを投稿