11/29/2015

Shubert’s Bakeryのケーキおみやげ

感謝祭の翌日はランチもディナーも残り物でした。 その翌日も、またターキーと思っていたのですが変更です。

サンフランシスコ出張中の夫の友人が、ナパまで遊びに来てくれました。 せっかくお越しいただいたので、少しお洒落なレストランで食事でもしないとね。 ターキーの残り物なんか、お出しできませんから。

感謝祭後の週末なので、どこも混んでいましたが、ナパダウンタウン、リバーサードにある、チャーミングなフレンチレストランの予約を取ることができました。 

デザートは家に帰って、友人がお土産で持ってきてくれた、サンフランシスコのShubert's Bakeryのケーキをいただきました。 

とても美味しかったです、ご馳走さまでした。 写真撮る前にいくつか食べてしまいました。


今週は、もうひとりお客様を予定しております。 

もうすぐ師走、日本もアメリカも、忙しい時期ですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿