9/22/2015

カーメルのドッグフレンドリー・ビーチ

カリフォルニア海岸の可愛い、そして、お洒落な街カーメルに来ています。 朝早起きをして有名なカーメルビーチに行ってみました。 

ここは、ドッグフレンドリービーチとして人気があります。 愛犬は他の健康犬のようにビーチを走り回ることができません。 


でも、朝は曇っていて気温も下がっているので、ちょっとだけビーチに連れて行きました。 日中、日が差してくると呼吸困難になる可能性があるので、連れて行けません。

南の方向です。



ワンちゃん連れがいます。


パシフィック・オーシャンです。


少し波もあります。 北の方向です。


愛犬は、砂の上を、ちょっとだけ歩きました。


健康であればまだまだ海辺を走ったりできる年なのですが、生まれ持っての気管虚脱のため行動制限しなければいけません。 

好奇心強くて、人懐っこくて、外に出かけたいタイプなので、私たちも心が痛みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿