9/16/2015

カリフォルニアワインタイム♪

突然ですが、その昔、日本でこんなコマーシャルソングがありました。



ナパバレーに住み始めてから、この歌を思い出して検索してみたのです。 すごいですね、最近は何でもわかるインターネット。 88-89年頃の日本のワインメーカーのコマーシャルだったとわかりました。

当時の私は、ナパバレーどころかカリフォルニアワインには、ほとんど興味ありませんでしたので、なぜこの歌を覚えていたのでしょうか。

あれから26年!過ぎています。 引越しに引越しを重ねて、今ナパバレーで生活して、この昔のコマーシャルを覚えているなんて、どこかで縁があったのですね。

現在、ほぼ毎日、カリフォルニアワインタイム♪♪♪


♪カリフォルニアワインタイムへの、ご訪問ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿