8/09/2015

お子様連れ家族と爆弾ハンバーグ

滞在12日目です。 

週末、弟家族と一緒です。 姪っ子2名(6歳と0歳)がおりますので、行く先はファミレスです。 子供が少々騒々しくても問題ない所ということで、選んだのはこちら。



フライングガーデンというハンバーグが売りのファミレスです。 中に入りますと、なぜか魚が。


外観とは合わない木の温もりを感じる内装です。


レストランの売りはこちら。


爆弾ハンバーグです。 何が爆弾なのか不確かですが、とりあえず、ここに来たらこれを頼むのが普通の客です。

でも、その前に乾杯! 



飲んでばっかりの家族。 ファミレスなのにまるで居酒屋モード、おつまみを次々と注文。

チーズポテト焼き



ホタテのオーブン焼き


フレッシュアボカドサラダ


若鶏のうま塩唐揚げ


こくみトマトサラダ


ここで、イタリアワインを注文


赤だけど冷えている、そして、グラスも冷えている、ファミレスなので気にしない。

まだまだ来るおつまみ。 HOTチキンサラダ



やわらかタンドーリ風チキン


ポテトフライ

ここまで全部おつまみ。 そして、2本目のボトルを注文。


カリフォルニアワインです!

そして、メインの爆弾ハンバーグ登場!



サービスの人がカットしてくれます。 ソースをかけて、じゅわ~~


美味しくいただきました。

6歳児はデザートを注文。



お恥ずかしい大食いファミリーのファミレス・ダイニングでした。

この後、弟家族は都会に戻っていきました。 

普段は、夫と二人の食事でゆったりと静かに食べているのですが、家族、特に子供がいると雰囲気が違いますね。 今週はお盆なので、人数が増えての食事会になりそうです。 

その前に今回の旅のメインイベント、マンション決済引き渡しがあります。 

それにしても、この時期日本は毎日暑すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿