8/01/2015

韓国焼肉を楽しむ女子会の夕べ

滞在4日目です。

今宵は平均年齢64才の女子会ディナーです。 うちの近所の韓国料理レストランへ行きました。 レストラン内はそれなりに小奇麗な雰囲気です。



席について、メニューを確認。 


なんだか色々な種類あります、でも、まずは、これでしょう。


生ビールとおつまみのキムチセット。 なんて、美しい生ビールなのでしょう。

他のおつまみはどこ? サラダが来ました。



海鮮チジミ


焼肉はカルビ


焼いたカルビをサンチュと刻みネギと一緒にいただくと、おいしいですね。


野菜焼きはきのこ類


グリルはこんな感じです。


ビールの次はハイボール


韓国のり


冷やしトマト


なんとかサワーを飲んでいる人もいます。


レモンかグレープフルーツか、区別がつきません。

〆は醤油ラーメンと、



冷麺


でも、〆られなかった。 再びハイボール


おつまみの韓国冷奴


ほんとの〆はシラス粥


食べ過ぎかな? 深く考えずに、飲んで、食べて、駄弁る、会合でした。 おいしい料理とお酒があれば幸せ! 

それにしても、この日も猛暑。 もう8月にこの国訪問は無理、無理、無理! 体がついていきません。 


山火事あるけど、水不足だけど、よくわからない人間多いけど、カリフォルニアに帰りたい、と思わせる日本の夏です。

0 件のコメント:

コメントを投稿