7/05/2015

アメリカ独立記念日はホットドッグとビール

7月4日のアメリカ独立記念日は、やっぱりホットドッグ! 毎年この日に、ニューヨークでホットドッグ早食い競争もあります。 愛国心を高めるアメリカンフードを用意いたしました。

ホットドッグはこちら。


どう考えても体には良いとは思われない、ホットドッグ。


しかしながら、一応、これは、比較的ヘルシーなビーフフランクです。

付け合わせのものを準備。



玉ねぎ、レリッシュ(きゅうりピクルス)、ザワークラウトです。 

ビーフフランクと一緒に挟みます。


がぶりといただきます。


おいしいです。 でも、たぶん年1回この日しか食べないと思います。 やっぱり、これはジャンクフード。

時差があるので、東部が先に特別番組。



ちょっと遅れて西海岸


Happy 4th of July! 

在米期間が長くなると、だんだんとアメリカへの思いも強くなり、愛国心みたいなものも芽生えてきますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿