7/03/2015

タイ料理のテイクアウトMini Mango

この日の夕食は再びテイクアウト。 夫も私も、日本料理、イタリア料理、タイ料理が、トップ3で大好きです。 アメリカ料理は何処?

ナパで一番人気のタイ料理レストランMini Mango Thai Bistroで、注文したのはこちらの5品。



二人だけなのにすごい量を注文してしまいました。 これらは、この状態でテイクアウトされました。


豆腐バーとチキンサテ


豆腐は、厚揚げよりもカリカリしていてました。 チキンサテの方が美味しかった。

大好きなチェンマイ・タイビーフサラダ



いつ食べても、とっても美味しいビーフサラダ。 辛さが程よいです。

メインのチキンカレー



タイカレーも美味しいのですが、本当は私たちは、カレーはインドの方が好きです。

最後にタイの焼うどん(きしめんみたい)正確には、Double Drunken Wide Noodleという料理です。



結構太いのでパッタイよりも食べごたえがあります。 このお皿に盛った量は半分です。

とっても美味しかったですが、やっぱり食べきれませんでした。 翌日のランチ行きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿