6/08/2015

鳥の巣の卵が4個から5個へ

日曜日は、午前中の早い時間に、愛犬との面会ができました。 

肺炎の方はかなり回復していますので、もうすぐ人工呼吸器を外すことができそうです。 でも、自己呼吸へ戻す時は、危険も伴いますので、かなり心配です。

家の玄関ドアの鳥の巣をふと覗くと、卵がひとつ増えています。 4個から5個になりました。 親鳥が、よく来て、卵を守っています。



日本から帰ってきて1週間。 愛犬の入院で、時差ボケどころではなくなりました。 

少し良くなっているとはいえ、3.5キロの小さな体、まだまだ緊張の日々が続きます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿