2/08/2015

プレミアムアウトレットとカリフォルニアピザキッチン

日本滞在6日目はプレミアムアウトレットで買い物を楽しみました。 ナパにもあるプレミアムアウトレットなのですが、日本の方が店舗と品揃えが充実しています。 

それと、なぜか、わんこ連れが多い。

こちらが佐野プレミアムアウトレットです。



10時オープン直後なので、まだ人通りもまばらです。

まずは入口近くにある、カジュアルウエアのGAPに立ち寄りました。



ナパのアウトレットより数倍充実している品揃えとサイズ。

次はアメリカでは立ち寄るRalph Laurenですが、



日本では全く興味ないので素通り。

でも、和の店舗たち吉は素通りできません。



アメリカではたまに立ち寄るCOACHも、日本では全く興味ないので素通り。


少々お買いものに疲れたので、ランチタイム。 ふと見た看板の輝く名前は。


カリフォルニアピザキッチン、もちろん名前は聞いたことあるのですが、行ったことのないレストラン。 カリフォルニア在住者は一度は行ってみないと。 

お店に入ってすぐに渡されたこのメニュー。



Authentic California Roots と書いてある、本当かな?


本当だった! このクンパオ シュリンプ スパゲティ。 サンフランシスコのチャイナタウン(中国料理)とノースビーチ(イタリア料理)が混じっている。 すごい! かなり脂っぽいが、食べられる。

オリジナルチョップサラダも一緒に注文。



これは、普通のサラダで普通の味でした。

ここで飲み物を。 昼間ではありますがグラスワインをいただきます。



ちょっと、このTatiara Chardonnayって、オーストラリア産ではないの。 

カリフォルニアピザキッチンで、オーストラリア産のワインをサービスするなんてショック。 ナパのワインではなくても、せめてカリフォルニア産で欲しかった。

このショックから立ち直るために、その後、夕方までお買いものに没頭しました。



お疲れさまの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿