1/23/2015

愛犬のグルーミング

やってきました毎月のメインイベント、トラベリング・ペット・スパ(移動ペット美容院)の日。 

ペットに興味の無い方は、スルーしてください。 これは、身勝手な親ばか行動です。 愛すべきペットの写真を記録として残しておきたいだけのことです。

ビフォア



トラベリング・ペット・スパ車は、ちょっと離れた近所の家の前に駐車したようです。 

うちの2階からスパイのように望遠撮影。 この中で約40分。


アフター


今月もあまり変化が見られません。 バンダナも付けてもらってないと考えていたら、チップ払うの忘れてしまいました。 後で電話したのですが、返答なし。

その後、全く別の場所で偶然目の前に現れたトラベリング・ペット・スパ車。 



同じ人でないとは思いますが。

考えていると、突然現れたりするから、世の中怖いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿