12/23/2014

プレミアムアウトレットナパ

今年はクリスマスプレゼントお買い物のモチベーションが上がることなく、ついに23日になってしまいました。 やっと重い腰を上げ、お買い物!

ナパには、おしゃれなショップはあるのですが、1ヶ所に固まっていません。 車で移動して歩って探すのも大変なので、近くのアウトレットに行くことにしました。

日本にもたくさんあるプレミアムアウトレットです。 正直、ショップの数はそれ程多くないけど割引が多いので使えます。


やっぱりナパなので、ぶどう絵つき案内版を利用し、さっさとお買い物済ませました。

 
サンフランシスコにあるような、おしゃれなショッピングモールがナパにも欲しいところです。

その後、愛犬にプレゼントを購入するためペットショップに立ち寄りました。 

ホールフーズやトレーダージョーズが入っているベルエアプラザはいつも混み合っていますが、今日は特別混んでいます。


ペットフードエキスプレスで、今度はゆっくりお買い物。 やっぱり愛犬のための買い物は、気合が入ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿